代官山焼肉kintanのランチに行ってきた【土日に個室ランチ】

言わずと知れた名店「KINTAN」。関東を中心に展開している人気店です。

今回は代官山焼肉kintanのランチに行って来ました!味はもちろん、なによりコスパも最強。

今回は予約サイト経由で18%オフ!さらに、お会計から1,000円割引になり、とってもお得に食べることができたので、その点もご紹介します!

・恵比寿・代官山付近でランチを探している人
・焼肉ランチを食べたい人
・ゆったり贅沢な時間を過ごしたい人

いざお店へ

12:30に予約してお店に向かいました。楽しみにしすぎて12:15ごろに着いたのですが、店内へ案内してくれました。ありがたいです。

KINTAN外観

お店は白×黒のモノトーンデザイン。店内も明るすぎない照明で落ち着いた雰囲気。デートや会食にも合います^ ^

なんと今回は個室に案内してもらいました。予約したときに席タイプは選択していないのですが、とてもラッキーです。お店に入るとわいわいと賑やかな声。個室は店内の一番奥、人があまり通らない場所にありました。なんだかVIPになった気分…

そしてこの個室が広いこと広いこと。皮風のソファー席でゆったり座れます。コート掛けや荷物置きも焼き場から離れているところにあるので匂いの心配がありません。荷物にかけておく布も準備してくれていました。なんて丁寧なんだ…

個室内装飾
壁から顔が出てました。口が開きそう(開きません)。

ランチをいただく

今回予約したのは、

「【バレンタイン限定】サーロインユッケ付き 代官山スペシャルセット」

内容
食前酒
サラダ(おかわり自由)
本日のスープ(おかわり自由)
サーロインのユッケ
肉盛り(ネギ塩タン、仙台牛カルビ、仙台牛上カルビ、黒毛和牛肩三角、サガリ)
ライス(おかわり自由)
バレンタイン限定デザート

バレンタインの時期だったので、限定ランチがありました。普段は「バレンタイン限定デザート」が「本日のデザート」になっているメニューがあります。値段も変わらずなので、デザートの違いだけ、という感じですね^ ^

サラダ、スープ、ライスがおかわり自由なのが最高です。

食前酒はメニューから選ぶことができます。この後予定があったので、ノンアルコールのスパークリングワインにしました。

サラダ、スープが出てきた後、いよいよユッケが来ました。

どーーーーん!!

お皿いっぱいのユッケ

美しい。ネギ塩味と、和風味の2種類になっていて、この大きさで2人前です。トングで取ってそのままいただく。

おいしい…口の中でとろけていくお肉。こんなもの食べてしまって罰が当たるんじゃ無いかと心配。私はネギ塩がお好みでした。味が濃くてごはんに合いすぎる。ごはんは麦ごはんが選べたので、そちらにしました^ ^

ユッケに感動しているうちに肉盛り到着。

どーーーーーーん!!

肉盛り

これで1人前です。ボリュームがすごすぎる。こんなにもらっていいんだろうか。

いただきます!と思いきや、火がついていない…店員さんが火を付けてくれたはずですが消えていたみたいです。店員さん呼び出しボタンを押しましたが、あれ、全然来てくれない…ボタンが押せていないのかな、と思っていたところ部屋の外に店員さんの気配を感じ、呼び止めて、火を付けてもらいました^ ^

いざ!お肉!いただきます!

タンやカルビも間違いなくおいしいのですが、一番びっくりしたのはサガリでした。噛んだ瞬間、肉汁が一気に溢れ出してきて溺れそうになるほど。ごはんが進みすぎても安心。おかわり自由だから。

お肉1枚1枚も分厚くて、とても食べ応えがあります。

サラダもスープもおかわりして、お腹いっぱい。

最後に、デザートが来ました(°▽°)

バレンタインプレート

かわいい〜陶器にはチョコレートプリンが入っていました。このチョコレートプリンがとても濃くて美味しくて、ガトーショコラのような重めの食感なのに、ムースのようななめらかさで、不思議なデザートでした(°▽°)

個室で案内してもらったので、周りを気にすることなくゆっくりとみんなで話すことができました!

大満足!ごちそうさまでした!

値段、予約について

今回は一休.comのサイトから予約しました!
https://restaurant.ikyu.com/108194

一休.comのサイトなら3,660円のところ18%オフの2,980円で予約ができます!この味とボリュームで2,980円は安すぎます…

さらに、クーポンが発行されていてお会計から1,000円オフになりました!今回4人で行ったので、実質ひとり2,730円でこの贅沢なランチをいただくことができました。最高でした…

店舗情報

代官山焼肉kintan
https://kintan.restaurant/

150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-21-8 レジディア恵比寿2
近くにKINTAN恵比寿焼肉という店舗もありますので、予約したお店と違う方に行かないように気をつけないとですね。

ランチ
平日 11:30〜15:00
土日祝 11:00〜15:30
ディナー
平日 18:00〜23:15
土 17:00〜23:15
日17:00〜22:00

飲み放題コースもありますし、肉ケーキなるものもあります!女子会、恋人、取引先、家族、誰と行っても最高の食事になること間違いなし。

また行きます…贅沢な極上空間をありがとうございました。

友人との記念撮影

コメント

タイトルとURLをコピーしました